健康!元気!中年ママ

疲れやすくなったり、不眠になったり、痛いところが出てきたりと、若いころにはなかった不調が出てきた近頃。少しでも元気に健康にやれることを発信していきます。

人生最高体重更新爆走中=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)=͟͟͞͞

何がうれしくてそんなもの更新してるだか。。。

 

 

若かりし頃、

安室ちゃんに憧れて

同じ体重にと39キロを維持していた私。

 

 

どこいった(-.-;)

 

 

旦那とはそのころに知り合い付き合い始めたから

もう詐欺罪で何度処罰されたことか…ヽ(:3ノ ヽ)ノ

 

 

今となっては見る影もなく、

40キロ台になり「あらら…」と思い

50キロ台になり「やばいな~」と感じ

60キロ台になり冷や汗流しながらアイスをかじり、

70キロ台になるとさすがに気を引き締めても体は引き締まらず。。。

気づけば空気を思いっきり吸ったら80キロになるんじゃない!?レベルに。

 

 

もう、手立てなし!打つ手なし!入る服なし!

 

 

でもさ、太りたくて太ったわけじゃないじゃん!

年齢による代謝が落ちてきたせいなのかな~

何しても減らないし(/≧◇≦\)アチャー!!

そんな食べてるつもりないんだけどなー

 

 

子供産むたびに体重増えて、

母乳育児で減らす予定が毎回増えちゃって。。。ナンデ

 

 

考えても減るわけじゃないし、

とにかく運動と食事以外に減らす方法ないだろうし、

やるだけやってみようかな。

我が家お金持ちじゃないしさ。

エステに行く余裕ないし、

ダイエット食品に手を出す余裕もないし、

でもお料理苦手だしね~。。。ドウスンダワタシ

 

 

手当たり次第だな

 

 

何を考えたってダイエットの正しい知識だって大して持ってないし、

勉強したことを手当たり次第やってみて

自分に向いてることだけやり続けるしかないか。

ヨガだけはやるけどね。

響きだけで美人気分♪♪♪

 

 

本当ならダイエット料理ものせてレコーディングダイエットみたくしたほうが、

自分のためにはいいのかもしれないけれど、

あまりの貧相さと見た目の悪さから、

節約しすぎブログみたくなりそうだしな~

もう少し料理の勉強して、腕上げてからにしようかな←主婦歴何年だ(((ーдー;

 

 

目標は今六年の娘の卒業式までに12キロ減らすこと。

月1.2キロか~

若いころならね~

楽勝じゃなーーーい!!!!!!って感じだったけど、

大丈夫かな(ㅎ-ㅎ;)

 

 

とりあえずダイエットを無理なく続けられる方法を早急に考えなくては!!

がんばれ!!自分!!!